アパマンショップ今出川店 | 日記 | 同志社大学一般入試合格発表2013

お部屋探しは楽しく!情報量と安心感を大切に。アパマンショップ今出川店までどうぞ

Top >  日記 > 同志社大学一般入試合格発表2013

アパマンショップ今出川店 の日記

同志社大学一般入試合格発表2013

2012.02.10

最近寒い日が続きますがみなさん体調はいかがでしょうか。

本日同志社大学一般入試の最終日となっていますね。
受験生のみなさんお疲れさまでした。

京都大学等の国公立大学を受験される方はここからが本番かもしれませんが
最終の合格発表まででも1ヶ月きりましたので頑張って下さいね♪

見事合格された方は京都の新生活のお部屋をぜひアパマンショップ今出川店まで
お気軽にお問い合わせいただきまして探しにご来店下さい。

朝9:30~19:00まで営業しております♪

日記一覧へ戻る

【PR】  GRADO グラード  整体室 駒(こま)  ハローストレージ赤羽橋  nano工房  北越谷駅前さくらメンタルクリニック